お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月10日土曜日

いつも訪問している海岸。

 何度行っても、飽きることのない撮影ポイントです。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 先日購入した滑り止めを長靴に装着して、岩場に挑戦しました。

この場所のために購入したようなものですから、その効果は絶大でした。

 先日訪問した巨大な岩盤では、せっかく装着した滑り止めも、するどい金属の突起が刺さる余地がありませんでした。

 ところが、今日訪問した岩場では、しっかりと突起がささるため、問題なく歩き回ることができました。

 さらに、購入直後に落下させたことで、裏蓋が勝手に開いていた私のカメラ。

 オークションで手に入れた部品どり用の同じ製品から外したパーツを交換して、やっと問題解決。

 これまで裏蓋を固定していたビニールテープからも解放されました。

明日は、日曜日です。

 これまで、深い雪のため訪問できなかった山奥の滝へ訪問予定です。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿