お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月22日木曜日

瀬戸の滝にて、激流を画像に・・・激しい水しぶきにより、曇った空間は、別世界。

降り続いている雨により、さらに激しくなった流れが見どころです。

 2回目の訪問となる瀬戸の滝は、激しい水しぶきにより、長時間の滞在が困難。

特にカメラは、すぐにレンズが濡れてしまうほどでした。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




































































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 山道を前回よりも先へ進んでみましたが、途中で道が崩れているため断念。

本来は、滝の頂上まで行けるようです。

 もちろん、今回の撮影ポイントでも、文句なしの画像を撮ることが可能ですが・・

 ネット情報によると、かなり険しい登山道経由で、滝の源流を確認可能とのこと。

 いつかは、そこまで行ってみたいと思います。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿