お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月18日日曜日

初訪問となる龍頭の滝。ひたすら歩いて到着した絶景は、見ごたえあり!!

雪解けにより訪問可能となった龍頭の滝。

 険しい川を遡りやっと辿り着いた御本尊は、迫力あり!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。























































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 車の置き場所から橋を渡ると、川以外に道はなし。

激流を遡りながら撮影、そして龍頭の滝へ到着。

 迫力のある滝と周辺の風景は、なかなか印象的でした。

帰り道は、汗だくになりながら、ゆっくりと下って行きました。

 それなりの装備、特に滑り止めなどが必要な撮影ポイントですね。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿