お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月25日水曜日

予想以上の迫力!!雨降り後の激流がみどころです。錦龍の滝にて・・(前編)

先日の雨により、水量が大幅に増加した錦龍の滝です。

 まずは、滝の下から撮影した映像をどうぞ!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。





























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 滝の下で撮影した後で、滝の横をよじ登って上まで行きました。

そして、上からの画像もたくさん撮りました。

 そこで、大量の画像を二回に分けて投稿します。

昨日訪問した妹背の滝と同じように、かなり暴力的な雰囲気がプンプンしている現場でした。

 このような環境であれば、激流が流れている巨大な岩盤が削れても不思議ではありません。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿