お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月5日月曜日

雨模様の暗い環境。逆に印象的な雰囲気となった極楽寺山近くの激流。

雨が止むまで、車の中で過ごしました。

 曇り空になった段階で、撮影開始。

いつもと異なり、暗い色調の画像ですが、逆に印象的かも・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 これまでなんども投稿しているお気に入りの場所です。

暗い画像ばかりですが、それはそれで、印象的です。

 前回の訪問時には、危険を感じる程度の積雪でした。

今回は、まったく問題なし!

 ただし、非常に暗い環境となりました。

もちろん、脚立を有効利用して、撮影しました。

 現場では、露出を調整したつもりでしたが、実際には、暗い色調の画像ばかりとなりました。

 これはこれで、いいかもしれません。

周りの岩が消えて、激流のみが強調されている画像が印象的です。

 いつもは、シャッタスピードを上げて、水の流れを止めている画像がありますが、今回は、さすがに無理でした。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿