お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月5日土曜日

咲き誇るカラフルな花たち・・背景には、豊かな水が流れる堤防あり。

渡ノ瀬ダムの帰り道に、先日も訪問した堤防へ

 堤防の前には、花盛り・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 堤防ではなく、咲き誇る花たちを主役にしました。

前回の訪問時とは異なり、今回は接写により主役をはっきりとさせました。

 それにしても・・

拡大すると、どの花も独特の色と形をしています。

 単に、大きさだけの問題です。

 自分が小人になれば、本来の魅力がよくわかりますね!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿