お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月2日金曜日

激流に負けない巨石の存在感が見どころです。苦労しても行く価値あり!


大竹市の山間部にある滝へ再訪問。

 特に名称のない滝ですが、存在感あり。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



































































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 二十年以上前から訪問している場所です。

生い茂った木々に邪魔されますが、見どころだらけの場所です。

 去年の年末には、転倒して、鎖骨を骨折した曰く付きの場所でもあります。

もともと、大きな岩盤の上を歩くため、とても滑りやすい場所です。
 
 長靴に滑り止めを取り付けて訪問しました。

 それでも・・

またまた、転倒しました。

 体には、問題ありませんが・・

メガネのレンズに傷がつきました。

 おまけに、望遠レンズが、カバンから飛び出して、川のなかへ・・

とりあえず、電気ストーブの前において、乾かします。

 前回は、この方法で、なんとかなりました。

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿