お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月4日日曜日

新規訪問。やっと見つけた白井の滝(しろいのたき)にて、たっぷりと撮影しました。

最初の訪問時には、雪が深く、林道に入る前に断念。

 そして、前回は、場所不明のため、撮影を断念した白井の滝(しろいのたき)。

 今回は、しっかりと多くの写真を撮りました。

ちゃんと、滝の場所を示す標識がありました!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



















































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 狭い山道を車でゆっくりと走り、途中から徒歩で10分程度の場所にありました。

この白井の滝は、高さも、水量もたっぷりの滝でした。

 周りは、崖。

 苔がたくさん繁殖した巨石と、木々の中に激流があります。

三回目の訪問で、やっと写真を撮ることができました。

 二段になっている滝の流れが、独特の奥行きを感じさせます。

その点を、特に強調して画像にしました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿