お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月7日水曜日

前回の落し物が残っているわけもなく・・それでも、増加した水流により絶景になった無名の滝

落し物を探すために訪問した無名の滝。

 いつもの 数倍以上はある滝の水量に圧倒されました。

それを見た瞬間に、落し物の探索は、忘れました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。












































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 せっかく訪問したとっておきの場所ということもあり、しっかりと写真をとりました。

なんども訪問した場所ですが、今回は、これまでで一番の水流でした。

 そして、いつもなら歩いていける巨大な岩盤の上を激流が通過。

そのため、別のルートから、滝のある上流を目指しました。

 今日から、長靴の底には、購入したばかりの滑り止めを装着して訪問しました。

これまでと異なり、かなり本格的なタイプで、確かに効果あり!

 しかし、この場所は、どんな装備をしても、滑りますね。

もともと、滑りやすい岩盤の上に、濡れた落ち葉や、苔などが載っている環境ですから・・

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿