お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月23日金曜日

水量の増加した激流が見事でした!蛇喰磐(じゃぐいいわ)にて・・神秘的な場所です。

降り続いた雨の副産物。

 それが、増量した川の水量です。

いつもより迫力の増した激流を堪能してください!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。


























































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 いつもは歩き回っている場所が、今日は水の底でした。

長靴を履いて訪問したので、遠慮なく水の中を歩き回りながら、精力的に撮影。

 もともと神秘的な水底の色が、本日はさらに深みを増していました。

 激しくなった激流と、カラッと晴れた青空を、一つの画像に納めることができました。

一枚の写真に、自分的には両横綱と位置付けている二つの素材が同居している画像・・

 自宅で、本日の成果を確認する時間帯・・

   それは・・

 風景写真を撮っていて良かったと、心の底から喜びを感じる瞬間です!

帰り道に、ホームセンターへ訪問。

 いつも登山の際に、杖代わりにしている脚立から抜け落ちていたネジを購入することが目的でした。

 このネジがないと、脚立としては、存在価値がありません。

 カメラを固定できないからです😰

 昨日訪問した瀬戸の滝へ登る途中で、紛失したようです。

 正直、代わりのネジが見つかる可能性は、低いと思っていましたが・・

 ありました!!

 ワッシャーをかまして、しっかりとねじ止め完了!!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿