お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月21日水曜日

雨降りも悪くない・・なぜなら、いつもの風景が一変!傘山にて、激流を撮影。

いつもは穏やかな風景が、数日間降り続いた雨により一変しました。

 近所にある傘山周辺には、見どころあり!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 これまでなんども投稿した無名の滝。

本日は、その上流の風景を撮影しました。

 上流とは言っても、道路からすぐの場所です。

いつもの滝よりは、簡単に到着。

 ただし、かなり激しい雨の中。

 左手には、傘を持ち、右手でカメラの操作をしました。

 脚立がなく、スローシャッターの画像は少なめですが、かなり印象的なものが撮れました。

 これまでは、カメラが濡れることを恐れて、雨の日の撮影は、控えていましたが・・

 雨降りを、一つのチャンスと考える方が前向きですね。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿