お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月17日土曜日

波により変形した岩と、青い海が印象的です。いつもの散歩コースを昼間に訪問。

夜の散歩コースにて、海を素材にして撮影。

 静かな港と、長年波により侵食された岩が見どころです。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。
































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 久しぶりに、いつもの散歩コースにて撮影。

今回は、海岸まで降りて、少し歩きました。

 干潮の時間帯であり、海の底から出てきた岩を被写体にして、パチリ。

 そして、波の浸食により出来上がった奇岩を・・・

 今回、はじめて画像にした被写体です。

波の威力はすごいと思います。

 なぜなら、岩に大きな穴を開けることが可能だからです。

 穴の向こうには、別の風景が・・

 一体、なん年くらいかかるのか?

 おそらく、まだ人類が歴史に登場する前から、この穴あけがスタートしたのでは?

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿