お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月16日金曜日

さらに上流へ・・白滝には、さらに見応えのある滝あり!

弥栄ダムの水量増加により、いつものルートは、水の底・・

 やむなく、山側から上流へ進みました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。






























































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 これまでは、川の下流から遡れば簡単に到着できていた白滝。

ところが、前日の雨により、弥栄ダムの水量が大幅に増加していました。

 そのため、いつものルートは、水の底となっていました。

 そこで、山側から、生い茂った木々へ体当たりをしながら、なんとか現地へ到着。

早速、橋の上から確認できた上流の滝を目指して、川の中を進みました。

 途中で、カメラのカバーを落としてしまい気分は最悪!

 でも、通ったルートを二回確認、なんとか落としたカバーを発見して、逆に、気分良し!!

そして、橋の上から見つけた上流の滝へ・・

 今回が、新規の訪問となるこの滝は、なかなかの存在感でした。

 落差はなくても、周辺の風景と一体化して、独特の雰囲気をかもしだしていました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿