お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月28日水曜日

瀬戸の滝へ・・滝の上流を目指して、ひたすら山を登る(後編)

連日の訪問になる瀬戸の滝。

 十方山の登山コースから、滝の上流を目標にしました。

昨日紛失したiPhoneを探すという重要な使命も・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



 ↓ これが、昨日見落とした滝への分岐点を示す標識です。
 左側が登山ルート。下山ルートからだと、写真のように、すぐ目に入ります。
さあ。これから滝への道を進みます。かなり落ち葉が積もってますから、慎重に行きましょう!
↓ ありました!!!昨日、転倒した場所で、あっさりとiPhone発見!!!
破損もなく、利用に問題なし。携帯の電波が届かない場所でしたから、目視で確認するしか方法がありませんでした。
急に、元気が出てきました。このまま、目的地まで到着か?
しかし、いつでも現実は厳しいものです・・
登山ルートから到着した場所は、これまでと同じ場所でした。
 この後、途切れた道を30分以上進みましたが、今回も途中で断念😓
 いつもの場所、滝の下から見上げた構図。今回は、滝のすぐそばまで行ってみました。


 右側の水量が少ない滝の上流へは、なんとか行くことができました。































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 落としたiPhoneを簡単に発見できた時の喜びときたら・・

例えようがないほどの喜びを感じました。

 ただし、もともとの目標は達成できませんでした。

新たにルートを見つける必要がありそうです。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿