お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年3月30日金曜日

今の時期だけ楽しめる桜ざんまい。弥栄ダムにて撮影した風景をどうぞ!

弥栄ダムの周辺には、多数の桜空間あり🌸🌸

 桜を中心にした今の時期だけ楽しめる風景をご覧ください!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

弥栄ダムにある白滝公園で撮影しました。
いつもは、滝の画像を撮る場所ですが、今日は「桜ハンター」に徹しました。











 別の場所へ移動して、桜を撮影。









 さらに、ダムの近くで愛車と桜を一枚で撮影。この場所では、道の脇にある滝を探索。次のブログで、その画像を投稿します。滝ハンターとしては、やはり本来の目的を忘れるわけにはいきません!

 ダムと桜というある意味ベストマッチな組み合わせです。











撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

料理の素材と同じように、今だけ楽しめる風景というものがあります。

 ただし、野菜であれば、季節に関係なく手にいれることが可能です。

 養殖している魚であれば、やはり同じくです。

 しかし、自然環境では、それは不可能です。

 ということで・・

 いつもの滝ハンターから、いまだけは桜を標的にした狩人へ変身・・

桜を探索するだけは、面白くないので、以前から気になっている道路脇の支流を遡ってみました。

 その結果として、かなり魅力的な滝の画像を撮ることができました。

 次のブログで投稿します。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿