お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年11月25日土曜日

再度訪問した極楽寺山。今回はお猿さんご不在なのが残念。

昨日は突然の雨にたたられて、ほとんど写真撮影できず。

 今回は、おもに蛇の池(じゃのいけ)という名前通りに、おどろおどろしい場所を被写体に・・

 残念ながら、昨日お会いしたお猿さんの集団はいませんでした。

行きも帰りも、動画におさめました。

ここをクリックして再生

 ここをクリックして再生



写真をクリック(タップ)すると拡大されます。






























池の底に何か潜んでいても納得できるような雰囲気でした。

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

昨日、雨のため断念した極楽寺山での撮影。

 本日は、しっかりと風景をカメラにおさめました。

 蛇の池という名前のおどろおどろしい場所を被写体として、大好きな古木と池を一つの画面におさめることができました。

 残念なことに、きのうのお猿さんの集団をみることはできませんでした。

お知らせ
⬆︎ここから他のブログを確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿