お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月31日木曜日

いつもの散歩道。今日は、一人で撮影三昧の道中でした。空は、微妙な色・・ちょっと残念!

本日は、一人でいつもの散歩道。

 小田島公園までの道中にも、お気に入りのポイントがいくつか存在しています。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 よく見ると、これまで撮ったことのない花を発見!

そんな楽しみもあります。

 毎日歩くからこその発見ですね。

 同じ場所でも、季節の移り変わりによって、かなり違って見えます。

 さらに構図を工夫すれば、無限のバリエーションが存在・・

それにしても、すっきりと晴れた空が恋しいですね!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿