お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月11日金曜日

妹背の滝上流にある堤防へ・・そこには、静かな空間と、激流あり。

何度目かの投稿となる妹背の滝上流の風景です。

 ちょうど、堤防のそばに生えている野生の花なども撮りました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。







撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 堤防を背景にして、野生の植物や花などを主役にする予定で訪問。

かなり暗い場所であるため、なかなか思ったような画像が撮れませんでした。

 それでも、堤防を流れる水の気持ち良さそうなところは、ちゃんと撮れていました。

 次回は、名誉挽回を!!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿