お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年11月14日火曜日

名所のてんこ盛り・・ たった1日ではとても回りきれない宮島のでかさ!

予告通り訪問した観光地の王様、宮島です。

 平日にも関わらず、人、人、人の大混雑!

  せっかく良い撮影ポイントをみつけても・・

 シャッターをおすと、かならず他の観光客の頭が横切る状況。

  それでも、わずかなシャッターチャンスをものにしました!

写真をクリック(タップ)すると拡大されます。































































































撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

時期も時期、もっとも紅葉が楽しめる時期ということもあり、平日にもかかわらず大混雑!

 しかも、ほとんどの人が写真撮影に最適なポイントを探し回っている状況

シャッターをきると、常に誰かの頭や顔が写ってしまうため、かなり苦労しました。

 それでも、かなり見ごたえのある写真もあり。

お知らせ

⬆︎ここから他のブログを確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿