お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月4日月曜日

いつものコースからちょっとだけ外れると・・そこには、予想外の風景あり!

いつもは車で素通りしている場所。歩いてみると、そこには岩と水で構成されたとっておきの風景あり。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。














ここからは、いつもの散歩コース。鳥が楽しそうに泳いでいました。いつもの風景に、ちょどよいアクセントとなりました。




















穏やかな海に、のんびりと泳ぎながらも、群れのなかで精一杯生きているであろう水鳥たち・・

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

いつも写真館を見ていただいている大事な大事な読者からの声・・

 滝もいいけど、イチョウもいいと思うよとのご意見あり。

いつも、的確なレクチャーをいただいているご意見番です。

 というのは冗談ですが、たしかにおっしゃる通りかも。

滝の写真に関しては、固定ファンがいるようで、結構評価されています。

 明日は、滝を含めた水の流れ+イチョウで攻めますか?

  <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでも、このブログとは別の写真を掲載。
user name captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿