お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月13日日曜日

海岸へ行くと、かならず新しい風景あり・・常に変化するのが自然界ですね!

青空を見ると、いつもの海岸へ行きたくなります。

 かなり気温も上がった海岸にて・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 強く吹いている風により、かなり難航した接写。

脚立と、忍耐力でなんとか撮りました。

 青空には、なんでも合うと思いますが、風に揺れる花たちも良いですね!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿