お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月4日金曜日

砂浜で咲きほこる小さな花たちの世界を・・接写で知る華やかな場所。

通常は、そのまま気づくこともなく通り過ぎる世界。

 しかし、よく見ると豪華な空間あり。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。







撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 いつもは、打ち寄せる波を撮影している海岸です。

接写できるような被写体を探すこと数分。

 すぐに見つかりました!

 強い日差しのおかげで、ピンボケの心配なく思い切り絞った状態で撮れました。

砂浜という特殊な環境。

 その中で、可憐に咲きほこる花たちです。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿