お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月22日火曜日

いつもの散歩道。打ち寄せる波と、心地よい風・・夕暮れ間近の海岸にて撮影。

今回は、防水カバーを持ち込んで撮影しましたが・・

 ほとんどが失敗でした。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 可能性は高いと思われる防水カバーですが、慣れが必要なツールのようです。

どうしても、カバーの全面についた飛沫が写ってしまいます。

 しかし、その点を考慮しても、かなり魅力的なツールです。

 今後、しっかりと使いこなしたいと思います。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿