お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月23日水曜日

いつもの散歩道。雨の日に撮影すれば、そこには別の世界・・水滴という衣装を着飾った野生の貴婦人。

雨の日は、かなり嬉しくなります。

 それは、いつもとは異なる画像が撮れるからです。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。
























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 昨日は、暑さにやられて、すぐに終わった父の散歩。

本日は、しっかりと歩きました。

 傘を片手に、とことこと歩いている姿を背景にして、何枚か撮りました。

 水滴を主役にした画像は、最近好んで撮っています。

 その背景に散歩中の人影がミックスされると、味わい深くなりと思いますが、いかがでしょうか?

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿