お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月22日火曜日

いつもの散歩道。シルエットで登場するのは、一緒に散歩した父の姿・・

父と二人で散歩。

 どうせならと、歩いている父の姿を画像に取り込みました。

 これこそ、文句なしの「散歩写真」

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

まずは、午前中に一人で出かけた時の画像です。












自宅のイチゴ。
かなり赤くなりました。




さあ、父と二人で散歩開始。












撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 いつもの元気な花たち・・

 その後ろをのんびりと歩く父のシルエット。

実は、かなり温度が上がったため、バテ気味の父でした。

 シルエットにも、その雰囲気が漂っているかもしれません。

 確かに、暑かった。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿