お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月26日土曜日

いつもの散歩道。昼間の散歩は、写真のネタだらけ・・夢中で撮影する道中には、何がある?

今日も、両親と一緒に散歩。

 その帰りに、お好み焼きへ・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 最近、まったく食欲がないという母の訴え。

「食欲不振」で検索すると、ネット上には、恐ろしく多数の病名が・・

 父が退院しら、今度は母かい!

 一時的に、これからの展開を想像して、暗くなる私でしたが・・

 本人によると、最近処方された薬の種類と量がかなり増加したとのこと。

 薬の影響による食欲不振もあり得るとの情報も、確かにあり。

  それか!!

 お好み焼きなら、なんとか食べれそうということから、本日の散歩の目的地を、近所のお好み焼き屋さんとしました。

 実際には、母が頼んだお好み焼きの半分程度は、私がいただきました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿