お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年5月26日土曜日

錦龍の滝へ夕暮れの時間帯に訪問。激しくも、悲しくなる空気は、すでに冷えていました。

一眠りのつもりが・・

 到着が遅くなった錦龍の滝には、すでに冷たい空気が漂っていました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。











撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 昨日は、下流になる砂防堤へ行きました。

本日は、滝と滝の間にある激流を背景にして、花などを撮りました。

 暗くなると、どうしてもピンボケとの戦いになります。

 それでも、何枚かは、撮れました。

 それなりの画像が・・

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿