お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月16日月曜日

白糸の滝上流を目指して、ひたすら山登り。元気に咲いている花たちもたくさん撮影しました。

なんども投稿した白糸の滝へ・・

 今回は、滝の上流へはじめて行きました。

 予想以上に見どころのある場所でした。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 滝の上流まで、1時間程度の登山となりました。

大汗をかきましたが、その価値は大いにあったと思います。

 滝の下からはよく見えませんが、巨大な岩盤があり、その上を勢いよく水が疾走していました。

 白糸の滝上流は、全く別の顔を見せる場所でした。 

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿