お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月12日木曜日

静かな原始林の空気。そして見事な苔と、巨石の同居する空間をどうぞ。

我が家の畑へ両親と一緒に出かけました。

 海と、手つかずの大自然を満喫しました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

まずは、畑へ行く前に海で撮影。






ここから、ひたすら山を登ります。




 畑の入り口には、見事なチューリップが・・

 畑の周囲には、手つかずの自然あり。










 大昔、妹が苗から植えたモミジが、こんなに大きくなりました!!
母のリクエストに応じて、撮りました。




 帰り道に、一枚だけ海の画像を・・


撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 苔が一面に繁殖している巨石には、毎回驚かされます。

そんな場所です。

 遠くでは、おそらく猿と思われる叫び声が響いていました。

 そして、イノシシやシカのものと思われる足跡と、大量のフンがあちこちに・・

この場所では、人間も、ささいな存在。

 ここにくるたびに、当たり前のことを再認識できます。

 しかし、疲れた・・

 ブログを作成するために、写真の整理をした後で、椅子にすわったまま寝ていました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿