お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月5日木曜日

ワンパーの散歩道、夜だけの宝石。ソフトフォーカスで、さらに印象深くしました。

カメラに備わっている機能を使用して、いつもよりロマンチックな画像にしました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。












撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 最近のカメラには、多数の機能が搭載されています。

私のカメラにも、複雑な操作を可能にする機能、画像処理をする機能などが多数搭載されています。

 今回は、その機能の中から、ソフトフォーカスを使ってみました。

 昼間に撮影した桜の画像にも、この機能を使ってみたところ、なかなか魅力的な作品が出来上がりました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿