お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月1日日曜日

やはり、桜と滝が一枚の画像におさまると別格。湯舟の滝にて撮影しました。

何度か投稿している湯舟の滝です。

 今回は、桜と滝を同じ画像におさめました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

滝へ向かう階段を降りて行く際に、桜が目に入りました。

























 帰り道、滝の上流からも、撮影しました。








撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 桜が満開の時期を迎え、すでに散り始めている状況です。

昨日までは、複数の桜がたくさん咲いている場所を中心に撮影していました。

 そろそろ、桜だらけの画像に満腹感を感じていた本日。

 車をとめて、その中で、どこに行くかを検討するも、思い浮かぶ場所なし。

 たまたま、近くにある湯舟の滝の前を通り過ぎる際に、チラッと見えた桜の花。

 行ってみると、かなり見事な桜でした。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿