お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月10日火曜日

傘山にある無名の滝。今回は、さらに接近して撮影。巨大な岩盤の上を激流が走ります。

今回は、これまでよりも先に進みました。

 大きな岩盤の上を走る激流。

 その様子を、真横から撮影しました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。






























撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 滑りやすい岩盤の上を、そろりそろりと進みました。

 なぜなら、ここでは摩擦係数が非常に低いからです。

 靴底に取り付けた滑り止めの効果も期待できません。

ここは、表面にまったく凹みがない巨大な岩の上。

 その上を、激流がかなりの勢いで通過していきます。

今回は、前回よりもさらに先へ・・

 かなり臨場感のある画像をゲットできました!

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿