お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月15日日曜日

いつもの散歩コースを、少し早めの時間帯に歩く・・季節を感じさせる花たちと、海をご覧ください。

いつもの散歩コースを、少し早めの時間帯に歩きました。

 このコースでは、これまで、おもに夜景を撮ってきました。

 今回は、明るくないと撮影が難しい花の画像をどうぞ。


※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。














撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 車で遠くに行くのも悪くありません。

 しかし、すぐそばにある被写体も忘れたくないですね。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿