お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月17日火曜日

小雨のなか、おおの自然観察の森にて・・元気に咲き誇る花たちを主役にして撮影。

おおの自然観察の森へ去年の晩秋以来となる訪問。

 小雨模様のなか、片手に傘をもって撮影しました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

























 ここからは、帰り道にみつけた風景です。




撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 小雨特有の暗い雰囲気でしたが、逆に印象的な画像になりました。

かなり高い場所に位置するこの場所では、まだ桜の花がわずかに残っています。

 桜と、それ以外の花が同じ画像の中で共演している様子は、非常に贅沢なものですね。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿