お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年4月13日金曜日

極楽寺山にあるとっておきの場所で、川の激流を撮影。道中撮った桜などの画像も・・

極楽寺山にあるいつもの場所。

 川の流れと、桜など季節感のある植物が同じ画面になればという期待を持って訪問しましたが・・

 別の場所で撮影した桜が見事でした。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。

































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 このあたりでは、いまだに桜を楽しめます。

しかし、残念ながら目的地には、そのような季節を感じることができる要素がありませんでした。

 それでも、できるだけいつもとは異なる構図を目指して、激流と巨木と苔などの植物を被写体にしました。

 帰り道に、桜などの植物を単独で撮ってみました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿