お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月8日月曜日

あいにくの雨。それでも、初めて訪問した滝を撮影しました。

すでに、朝起きたときから雨という本日の空模様。

 それでも、カメラを持って、車で出発しました。

すでに撮影は諦めた状況でしたが、一瞬雨が止んだタイミングで、勇壮な滝の様子をカメラにおさめることができました。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.























撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

 食事をすると、無料で温泉に入れるという情報につられて、廿日市市のはずれまで車で移動。

 予想に反して、すでに閉店された店舗を発見というパターンに脱力するも、このままではおさまらないとばかりに、近所を探索・・

 まだ痛みの残っている右肩にとってはかなり過酷な場所に、絶好の撮影ポイントを発見!

 年末に大転倒して鎖骨骨折という記憶もはっきりと残っている状態であり、かなり慎重に前進して、無事に撮影完了

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿