お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月24日水曜日

去年の年末以来の訪問。湯舟の滝(ゆぶねのたき)には、静かに水が流れ落ちる絶壁あり。

絶壁を流れる水の流れは、決して激流ではありません。

 それでも、下から眺める絶壁を静かに流れる水、そして降り出した雪の組み合わせは格別です。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.













撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

 去年の年末に、偶然発見した撮影場所です。水量はありませんが、絶壁を静かに流れる水の流れは、なかなかの雰囲気です。

 今日は、撮影にあわせるように雪も、ちらほら・・

滝の周りで、自己主張している植物との組み合わせも良いですね!

 自然植物の生命力を感じさせるのでは?

 滝を拡大している画像は、カメラ自体のズーム機能を利用しました。以前のカメラにも備わっていた機能ですが、これまでは全く利用していませんでした。
 
 ズームにより、どうしても画質は低下しますが、便利な機能であることは間違いないですね。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper




0 件のコメント:

コメントを投稿