お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月25日木曜日

今年2回目の訪問。険しい山に車で・・その先には絶景、白糸の滝!

前回は、落ち葉の積もった道でしたが、今日は、さらに雪まで積もっていました。

 そして、なんと滝の周囲には、凍りついた水・・

お陰で、非常に見応えのある風景をカメラにおさめることができました!

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.
















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 未舗装の道を、約10分程度車で進む途中で、激しい雪が・・

 帰り道のことは、まったく心配しません。それよりも、雪化粧した滝と、その周辺の景色を予想して、ワクワクしながら目的地へ到着。

 そして・・

 予想以上の景色に、大大満足!!!

 すでに、凍りついた滝壺。氷を割るのを避けるために、長靴で入らずに、離れたところからズーム機能を使って撮影。

 前回は、iPhoneにてインスタグラムへ投稿中に、カメラを滝のしぶきに濡らしてしまいました。

 その結果として、カメラは完全に利用不可😅

 今回は、しっかりと上着のポケットへ新しいカメラを格納して、iPhoneを操作しました!

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿