お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月26日金曜日

雪化粧を期待して、蛇喰磐(じゃぐいいわ)へ!残念ながら、仕事休みでスッピンでした。

いつもであれば、かならず撮影する蛇喰磐(じゃぐいいわ)の滝は、今回の対象からはずしました。

 川の増量により、その激流に魅力を感じたため、そちらを集中して撮影したからです。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。
※ Clicking (tap) each picture will be enlarged. Also, click (tap) the enlarged photo, the next picture will be displayed.





































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 昨日に続けて、雪化粧の被写体をという期待は裏切られましたが、スッピンでも魅力的なのが、この場所です。

 いつもは、あまり時間をかけないはずの激流が、今日は特別!

昨日の雪が解けて、水が増量されているようです。

 本当に、大蛇がうねっているように見えるとろは、まさに「看板に偽り無し」

滝の写真をとらずに帰宅するほど、充実した時間を過ごしました。

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿