お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月7日日曜日

どこへ行こうか?悩んだら、ひとまず海へ

どこへ行こうか?

 撮影場所に関して、悩むことがあります。

そんなときは、いつも行っている海がおすすめ。
>出がけに、玄関先から青空を撮影しものを、最初に・・

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.












撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

 今回の撮影時に、波をとらえるために、ローアングルにかまえた瞬間。

背中に激痛・・

 涙目になりながらも、複数の画像を撮影しました。

 まさしく、年末の大転倒で痛めた場所です!

ある程度回復したからこそ再開した日課の撮影ですが、こんなことがあると、落ち込んでしまいます。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper



0 件のコメント:

コメントを投稿