お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月5日金曜日

今年最初の訪問となる蛇喰磐(じゃぐいいわ)にて。あいかわらずの風景と、雰囲気はそのまま。

今年初めて、車で外出。

 行き先は、蛇喰磐に決定しました。

 あいかわらずの風景と、何時間でも撮影したくなる独特の雰囲気。そのなかで、思う存分撮影を楽しみました。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.















撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

 年末に負傷した右肩も、ある程度は癒えたようで・・

なんとか運転できるようになったため、本日は車で外出。

 今年初めての遠出となる本日。まずは蛇喰磐で撮影ざんまいとしました。

そもそも、年末にPLフィルターを購入したのも、この場所での撮影に備えてのこと。

 さっそく、フィルターをくるくる回して、水面の反射を消した状態で撮影。

しっかりと水底まで、カメラにおさめることができました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper



0 件のコメント:

コメントを投稿