お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年1月14日日曜日

山に登ると、そこは雪模様。別世界では、川の水も凍ります。

いつもの撮影ポイントへ難なく到着と思っていたら・・

 標高が高い場所ということもあり、道路も雪の中でした。

そのおかげで、被写体としては、非常に見応えのある風景となりました。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.































撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

 お気に入りの撮影ポイントである極楽寺山へ車で訪問すると、そこは雪、雪、雪。

滑らないように、急ハンドルと急ブレーキに気をつけて、現地へなんとか到着しました。

 曇り模様となり、薄暗い環境となりましたが、カメラの手ブレ警告表示を気にしながら撮影を完了。

 今回は、長靴で水の中へ入り込んでの撮影となり、これまでよりも自由な構図をとることができました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿