お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年11月26日日曜日

海、川、山の全てがそろっている本日の成果。

車で山に入る途中で、いつも気になっていた近所の海岸でも撮影。いつもの散歩コースの近くですが、歩道が狭くて前回は途中で断念した場所です。

山の中をひたすら運転する様子を動画にしました。

ここをクリックして再生


写真をクリック(タップ)すると拡大されます。













































天気が悪くて、逆光をつかった明るめの写真を撮ることができませんでした。

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

今日は、車で出発。これまで行くことができなかった海岸へ寄り道をして、穏やかな海と大きな岩を一つの画面におさめてパチリ。

 そのあとは、弥栄ダムも蛇喰磐も横目にしながら、湯来町との分岐まで進行。そこから渡ノ瀬ダムまで進んで、自宅までの山道を運転しました。

 以前はバイクで楽しんでいた道は、なんども急なカーブがやってくる車には厳しいルート。

 バイクなら楽しいよね〜と独り言。

 いつものようにiPhoneで動画を撮影。合計して二時間程度のデータ容量!

お知らせ
⬆︎ここから他のブログを確認できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿