お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年11月9日木曜日

ワンパーの散歩道、夜だけの宝石。その2

先日の撮影に関しては、反省点ばかりのワンパー。今回は、望遠レンズ+三脚を用意して対応しました。

 その結果は、見ての通りです!!



 今回は望遠レンズを使用。幻想的な雰囲気を出すことができました。




 オレンジ色の照明のおかげで、 なんともいえない世界が登場。



昼とは全く異なった顔をみることができる場所です。

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

先日夜に撮影した港の写真・・

 ほとんどの写真がピンボケ状態のため、本日再度チャレンジ。今回は、ミニ三脚と望遠レンズを携えて出発進行!

 本来は、たくさん歩いて健康に寄与することが目的である日課の散歩。今回だけは、写真撮影を優先。

  歩数は一万歩を下回るも、なかなか見ごたえのある写真がとれたのでOK

     小さくても脚立の威力は絶大でした。ギリギリのシャタースピードでも、ピンボケなし!

 単焦点の望遠レンズで、それ自体の重さはあっても明るさの点では問題なし。幻想的な場面をおさえることができました。

お知らせ
⬆︎ここから他のブログを確認できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿