お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年11月18日土曜日

小雨のなかで水煙をあげる魚切ダムにて・・

前日は、諸事情により途中で撮影中断となった魚切ダムへの再訪問。

 短時間ですが、動画もとりました。



誰もいない空間と、激しく吹き上がる水しぶき。

 紅葉した木々との対比をお楽しみください。

写真をクリック(タップ)すると拡大されます。




















ここまでは、昨日撮影したものです。





































雨のおかげで、迫力のある画像となりました。

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

昨日は、途中で撤退した魚切ダムでの写真撮影。

 本日は、小雨の振るなかしっかりとカメラにおさめました。

特に、ダムから放出されている激流は、期待通りでした。

 静かな木々のなかで、思い切り噴出している激流は最高!

紅葉している木々と同じ画面で、激しい流れを写真におさめることができました。

 そのあとは、真っ赤に紅葉した木々を主役にした写真も。

激しい水の流れと、真っ赤な木の葉のどちらも個人的には大好きな被写体です。

明日も、気温は下がりそうですが、季節感を感じることができる写真をとってきます。

お知らせ
⬆︎ここから他のブログを確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿