お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年2月9日金曜日

頭上には、橋が・・下には別世界。白滝の激流と、つららが同居しています。

今日は、大竹市の弥栄ダム近くにある「白滝(しらたき)」へ訪問しました。

 頭上には、真っ赤な橋が通る場所ですが、上と下では別世界です。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。




































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 非常に大きなつららが特徴的な場所です。

滝自体は、決して巨大なものではありませんが、全体として、印象に残る場所でした。

 運良く、青い空を背景にして、画像を複数枚取ることができました。

やはり、つららと青い空という組み合わせは、なかなかものですね。

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿