お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年2月23日金曜日

やっぱり、そのままが一番。しめ縄が外された妹背の滝にて・・

前回の訪問時には、しめ縄が設置されたため、多少の違和感も感じられた妹背の滝でした。

本日は、いつもの姿で、いつもどおりの激しい激流・・

人類が登場する前から、この場所に存在していた姿そのままで、これからもいて欲しいですね!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。



































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

今回は、できるだけ新しい構図を心がけました。

 これまでとは、別の視点から、妹背の滝を画像に・・

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿