お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年2月14日水曜日

近くにあるとっておきの風景。今日は、散歩コースにある海岸へ・・

何度か投稿した場所への再訪問です。

 前回は、水鳥がたくさんいた場所でしたが、本日は、ご不在でした。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 静かな水面、そして海面の反射する日差しと、波・・

 それらを、一つの画面で見ることのできる贅沢な時間帯でした。

本日は、すぐ近くにある妹背の滝へも訪問しました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿