お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年2月2日金曜日

巨石を削る激流。数万年の歴史を感じる風景を・・

超巨大な岩と、それに長年ぶつかって大穴を開けた激流をご覧ください。

 近くにある絶景を発見すると、すごく得した気持ちになりますね!

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。
※ Clicking (tap) each picture will be enlarged. Also, click (tap) the enlarged photo, the next picture will be displayed.










































撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 自分の存在が、アリンコ程度に感じるような巨石に圧倒される場所です。しかし、激流による攻撃を長年受けたことにより、その胴体には、大きな溝が・・

 こんな風景をみていると、日頃の悩みなどが、とても小さなことに感じられます。そして、なんとかなるさ・・という根拠のない自信がでてくるから不思議です。

 大昔から、この近辺に住んでいた人は、この風景を見ながら、同じように根拠のない自信を持っていたのかな〜と思いました。

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿