お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年2月20日火曜日

海と波と太陽。近所の海岸で一服しました。

逆光がキラキラしている海岸にて・・

青い海面と、反射した太陽を画像にしました。

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。






















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

テレビで、オリンピックの観戦をしながら、その合間に外出しました。

 近所の海岸で、コーヒーを飲みながら、のんびり。

実は、急に首がいたくなったため、数日間自宅にこもっていました。

 本日は、ひさしぶりに車で外出。

車の揺れ程度でも、首が痛む状態であることが判明したため、近所の海岸へ車を停めて、一服しました。

 その場所から、海面に反射する太陽光を見ていたら・・

やっぱり、、首は痛いけど写真を撮ろうということになり、何枚か撮影しました。

   お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿